京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。


12月6日
毎年、現役のPTAやOB・OGの皆さんとお会いできるPTAフェスティバルを楽しみにしているのですが、今年は参加できず、残念
多くの皆さんのFacebookから、今年も盛会だったことを垣間見せてもらい、ガールスカウトも初めてのブース参加の様子も嬉しく思いました。
親愛なるみなさま
お世話さま  お疲れさまでした
私は午前・午後、選挙カーに乗車、車の窓を開けたまま、すごく寒かったけど、先導してくださる方、笑顔で手を振ってくださる皆様のご厚情に、宮崎候補と共にしっかりお応えして、これからもずっと、もっともっと仕事をしたいと心から思います、
街頭演説や商店街での桃太郎大作戦、多くの皆様にお世話になりました。
厳しい寒さの中、夜の演説会にお越しくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。