京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

   

第51回 京都府私立幼稚園 かいが展「こどもが まんなか」〜かこ・いま・みらい〜が、始まりました。
毎年、こどもたちの生き生きとした笑顔と躍動する心が溢れている、この、かいが展を楽しみに寄せてもらっています。
皆さんも是非、お越しになりませんか?
1月30日(木)〜2月4日(火)
京都高島屋グランドホール7階
先生方やPTAの皆さんとも仲良くならせてもらえて、とても嬉しいです。



   

京都府私立幼稚園「かいが展」オープニングセレモニー
連盟副理事長、京都府文教課、京都市教育委員会に続いて、保護者会代表も落ち着いて立派なご挨拶
こどもたちと一緒に、テープカットもさせていただきました。
写真も撮って送っていただき、ありがとうございました。