京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。


公益社団法人 京都府宅地建物取引業協会と同 全国宅地建物取引業保証協会京都本部の新春賀詞交歓会。
鍵山会長・本部長のご挨拶。
伊吹衆議院議員・門川市長をはじめ、多くの国・府・市会議員もお招きいただきました。
黄綬褒章国土交通大臣表彰受賞者祝賀会も合わせて開催され、誠におめでとうございます。




今日は、公益社団法人 京都府私立幼稚園連盟の新春名刺交歓会にも参加。
藤本理事長、山田知事、門川市長、伊吹衆議院議員のご挨拶は、それぞれ本当に素晴らしく、改めて幼児教育に深いご理解・ご尽力くださっている皆様がご活躍くださっていることに感謝しつつ、私も微力ながら決意を新たにいたしました。
京都府私立幼稚園教育振興議員連盟の会長として、乾杯の発声をさせていただきました。
いつも先生方やPTAをはじめ、多くの皆様が真に子どもたちの健やかな育ちの為に、「子どもが まんなか」として熱心に取り組んでくださっていることに敬意を表し、「子どもが まんなカンパ〜イ!」とさせてもらいました。
いつもながら、工夫を凝らされたアトラクションや抽選会もあり、楽しい時間を皆様と共に過ごさせていただき、本当にありがとうございました。