京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

10時から1時半まで西田昌司参議院候補の事務所当番。
一緒に行ってくださった方々に電話かけのお世話にもなりました。
西田夫人や長坂事務所長、田中秘書、近藤秘書ら事務所の皆さんや、わたなべ邦子とともに歩む会の皆さんらと。

選挙戦もあと5日。
最後の最後まで、皆さん、よろしくお願いいたします

夜8時からは西田昌司参議院候補の個人演説会。
5時頃から会場準備、打ち合わせ、リハーサルなど役員や運動員の皆さんにはたいへんお世話になりました。
また、暑い中、お疲れのところ、多くの皆様にご参集賜り、本当にありがとうございました。
ネット選挙が解禁されましたが、西田候補の政策、考え方、熱い想いを直接お聞きいただける演説会も、やっぱり大切ですね!

ニノ湯さとし参議院議員、宮崎謙介衆議院議員、府市会議員、そして山田知事にも駆けつけていただきました。
最後はみんなで「京都選挙区は、西田昌司候補!」「全国比例も、ありむら治子候補をはじめ自民党比例各候補!」の必勝目指して、「エイエイオー」「ガンバロー」と大きな声と心を合わせました。
選挙戦あと4日。
元気いっぱい、益々頼もしい西田候補と共に、皆様の更なるお力添えをお願いいたします。