京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

ごめんなさい

11月23日(月)

しばらくブログ更新できず、いつもお付き合いいただいている方々には申し訳ありません。
でもご覧いただいて、ありがとうございます。
先日からブログに写真がアップできない訳がわかりました。
これまで1年あまり、写真を一杯載せてきたので、今の契約では容量が満杯になってしまったんだそうです。
管理してくれている息子に頼んで契約をかえてもらうこととし、大丈夫になったらまたアップしますので、ちょっと待っていてくださいませ。
今日は伏見西部ふれあいプラザに行ってきました。
8学区の皆さんや各種団体・グループによる、いろんなやブースやステージ発表があり、多くの皆さんが楽しんでおられました。
私も、大勢の方々にお会いし、色々お話させていただけて良かったです。
詳しくご紹介したいところですが、また写真が載せられるようになってから、改めてということで・・・

明日24日午後からは「決算特別委員会総括質疑」
KBS近畿放送で生中継もあります。
できましたら、是非ご覧ください。
11月30日からは府議会定例会が開会されます。私も今回代表質問をさせていただく予定で原稿書きに奮闘しています。
少しでも、日頃皆さんが一生懸命取り組んでおられる事や課題、皆さんの思い・願いをお伝えし、この街のため、大切な子どもたちのために私たちができることを共々に考えていきたいと思います。
正式に日程が決まりましたら、またお知らせさせていただきます。