京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

10月2日

f:id:watanabekuniko:20211014180752j:plain

f:id:watanabekuniko:20211014180800j:plain

f:id:watanabekuniko:20211014180808j:plain

f:id:watanabekuniko:20211014180820j:plain

10月2日
【Gorimama Stadioのプレオープンイベント ミニ マルシェ】
 事務所をお借りしているオーナーの『ゴリママ』さんのフォトスタジオが、10月8日(故ご尊父様のお誕生日)に本格的なオープンを迎えられる前に、
スタジオの内覧会と合わせてのご開催。
午後から大阪での関西広域連合議会総務常任委員会があり、短時間でしたが、
とても素敵な皆様にお出会いできました!
明日3日も開催されていますので、ぜひ、お越しください。
『ゴリママ』さんのご両親に、長年お世話になってきましたが、心からの感謝とともに、これからは、
『ゴリママ』さんと、多くの皆様の笑顔が集う場として、ご一緒できることをとても楽しみに、ご活躍をお祈りしています。
 

f:id:watanabekuniko:20211014180906j:plain

f:id:watanabekuniko:20211014180915j:plain

10月2日
 8月定例会で提出され、総務常任委員会に付託されておりました
『令和2年度関西広域連合一般会計歳入歳出決算認定の件』について、
各担当理事者から説明ののち、
多くの委員の皆様方から質疑が行われ、挙手により採決。
挙手多数で、認定されました。
その後、報告事項として、
⑴134回関西広域連合委員会について
(2)関西広域連合議会の指摘に対する対応状況について
説明がありました。
今後とも、各構成府県市(8府県4政令市)から選出されている委員からの意見を今後の関西広域連合の運営に活かしていただきたいと思います。