京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。



一昨日は、渡辺の家で、お盆のお寺さんお参りなど。昨夜は、京都 五山の送り火が、
多くのみなさまのご尽力によって、激しい雨の中、行われました。 合掌。
昨日は朝から夕暮れ過ぎまで、ひたすらポスター張り
京都府第三選挙区 支部長の木村弥生衆議院議員が、選挙区内の府議会議員4名と京都市会議員3名、それぞれとのポスターを作ってくださいました。
木村弥生先生のリーフレットをお渡ししながら、新しいポスターを貼りにまわりました。
全部貼るにはまだまだかかりますが、お宅や駐車場など、ポスターを貼らせてくださるのは、本当にありがたい事です。
わざわざお電話をくださって
「応援してるよ!ポスター貼りに来て!」と、新しくボードを設置させてくださったところもあり、
改めて皆様のご期待に添えるよう、しっかり仕事をしたいと思います。