京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

  


朝は京阪藤森駅から。
今日も多くの皆様にご協力いただいています。
ちょうど、ずっと仲良くしている兄妹と出会えて嬉しいスタート!
その後も各地で多くの方々に手を振って応援していただき、元気100倍!
藤森神社のお祭りに向けて、のぼり旗の設置のお世話をくださっている役員の皆様にもお会いできました。
のど飴や、木からもぎ取ったばかりの柑橘もいただき、ありがたやありがたや
写真は投稿OKいただいています。
下鳥羽児童公園では、多くの子どもたちが集まって来てくれました。
さすが、日頃から、地域の皆様が学校と協力されて、子どもたちを共に育んでくださっている地域の子どもたちは、明るく、人懐っこい!
「一緒に写真撮りたい!」と言ってくれたので、とてもいい笑顔での写真を撮りましたが、これは投稿できず残念ですが、私の大切な記念に…