京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。



朝6時から、鳥羽ライオンズクラブと下鳥羽地域女性会の皆様による清掃活動にお誘いいただきました。
まだ少し薄暗い中でのスタート、
タバコの吸い殻など拾いながら、こうした活動を続けてくださっている中、
だんだんゴミが少なくなっているともお聞きしました。
ご尽力くださっている皆様に心から敬意を表し、感謝申し上げるとともに、




日野 婦人会の文化祭。
手作りの作品展示、バザー、模擬店、野菜やお花の販売、PTAとOBによるゲームコーナー等々、
多くの皆さまのご協力のおかげで、大盛況!
『日野ヒップホップダンスサークル ドルフィン』の子どもたちも、
地元の運動場で、踊らせていただき、本当に嬉しく有り難かったです。
子どもたち、本番に強い
子どもたちが笑顔で活動できるのも、いつもお世話くださっている保護者の皆さんのおかげです。