京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

3月14日 必勝!統一地方選挙 自由民主党京都府支部連合会総決起大会が京都産業会館シルクホールにて開催されました。
統一地方選挙の候補予定者の皆さん、壇上で決意表明をされました。
会場満席の臨場感を味わってください。
見ていて思ったのは公務のため、遅れて会場に入ってこられた方に大ベテランである伊吹文明先生が気づかれて、やさしく前の席に着席するように促していたことでした。
どこでもそうですが、上に立つ人をお手本にしていくというのはまさにその点だと実感しました。
うれしかったのは藤山ゆきこ先生の事務局長を務める北島聡之さんとお会いできたことでした!


醍醐保育園の卒園式に参列させていただきました。
一人一人、園長先生から卒園証書をいただき、大きな声で「ありがとう!」
教えてもらった事を、しっかり体いっぱい表現する子どもたち、いつまでも素直な気持ちを忘れないようにしてほしいな
保護者の方の謝辞も感動的で、涙、涙でした。
お世話になった先生方、本当にありがとうございました。