京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。




伏見ふれあいプラザ。
伏見区竹田のパルスプラザで、20の学区や様々な団体等、いろんなブースを出店していただき、ステージ発表など盛りだくさん!
府の防災訓練もあり、ゆっくり回れませんでしたが、ダッシュで駆け巡り、たこ焼き、焼きそば、ちくわの天ぷら、おにぎり、みたらしだんご、スーパーボールすくい、体験・手作りコーナー等々、日頃御世話になっている素敵な皆さんの笑顔に出会えました。




   
   

京都府の総合防災訓練も開催されたので、伏見から急いで木津川市へ。
最後の放水訓練や講評だけでしたが、何とか参加できました。
京都府知事山田啓二氏、開催地の木津川市の河合市長と