京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

京都府私立中学高等学校経営者協会主催の新年賀詞交歓会。
土屋会長のご挨拶、山田知事・門川市長・国会議員ら ご来賓祝辞。
私たち京都府私立学校教育振興議員連盟からも15名が参加させていただき、それぞれ一言ずつ自己紹介
洛南高校陸上部が2年連続インターハイ優勝された事が紹介され、連合会の山本会長と保護者会連合会の西田会長から奨励金が渡されました。
明日は京都橘高校サッカー部が全国大会準決勝に出場!
ぜひとも勝利を



私立中学高等学校経営者協会新年賀詞交歓会、懇談会のはじまりは、保護者会連合会の西田会長の乾杯ご発声から。
懇談会ではそれぞれ、お近くの学校の先生方や保護者会の皆さんとおなじみテーブルにしてくださっているので、色々お話ができて良かったです。
幼稚園連盟でもお世話になっている聖母学院の赤野先生や、うちの娘が東稜高校生だった頃、バレーボールでご指導を受けていた三輪先生が副校長になっておられる京都橘高校の稲吉校長先生など、話が盛り上がりました
閉会ご挨拶は京都府私立中学高等学校連合会の山本会長