京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

新年互礼会

今日からほぼ連日、各種新年会が続きます。
日頃お世話になっている皆さんとお会いできるいい機会なので、楽しみに参加させていただきたいと思います。
最初は京都府歯科医師会新年互礼会。
  

昨年は障がい者全身麻酔歯科治療も初めてくださり、8020運動の推進、子どもたちのフッ化物洗口、全身の健康は口腔の健康からとすこやか長寿のための検診・啓発活動等、本当にありがとうございます。
平塚会長が引き続き、来期4月からも歯科医師会会長として再選されました。12月17日には京都府教育委員にも就任され、またお世話になります。
京都府北部での拠点づくりをはじめ、これからも多くの課題や実態をお聞きしながら、京都府民の皆様の健康のため、歯科医師会の皆様と共に頑張っていきたいと思います。
明日は京都府宅地建物取引業協会の皆様との新年互礼会。