京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

いろいろご要望を・・・

昨日まで府議会で、ほとんど時間が取れなかったので、今日は朝から多くの皆さんに、これまでお聞きしていたご相談事のため、事務所にお越しいただきました。
微力ながら、こうして様々な相談をしてくださるのはたいへん有難く、誠心誠意お話を伺い、可能性を求めて対応させていただきたいと思います。
夕方は10年前から主宰している子どもたちのダンスサークル「日野ヒップホップダンスサークル ドルフィン」のクリスマス会。
6年生の保護者の方々が、色々工夫を凝らして準備・演出してくださり、挨拶させてもらったあと、クラッカーをならして乾杯!!
6年生は卒業まであと3カ月・・・
4月に開催する発表会に向けて、自分たちで作ったダンスもあともう1曲つくろうと頑張っているみたいですが、卒業はちょっと寂しいです・・・