京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

今日も各所で

久しぶりに朝から淀の「童謡くらぶ」へ。
少しの時間でしたが、皆さんと一緒に大きな声で歌えて 気分爽快!
「おぼろ月夜」「牧場の朝」「我は海の子」「村まつり」「もみじ」「野の花のように」等々、やっぱり歌はいいですね〜

府庁に移動し、府議自民党政調会役員勉強会や警察常任委員会の正副委員長会議、警察常任委員会と続きました。
特に今回の警察常任委員会は、高齢者の皆さんや、自転車による交通事故が増加している中、その対策や今後の課題について等協議。
内容は京都府議会ホームページのインターネット中継記録でご覧になれますので、一度覗いてみてください。

その後も、府庁内各所で色々打ち合わせなど・・・
いそがしいけれど、一つひとつ頑張って仕事させていただいている充実の毎日です。感謝!