京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

ブログリニューアル

12月15日(火)

昨年11月から始めたブログ・・・
パソコン初心者の私が、四苦八苦。それでもできるだけ多くの事をお伝えしたくて、連日深夜までパソコンと奮闘・・・
あれもこれも写真もご紹介したいと思っているうちに、写真掲載の容量オーバーで、しばらくの間、文面だけの投稿になっていました。
この間も是非御紹介したかった写真も多くあったのですが、自分ではまだまだ対応できず、この度息子に頼んで、京都の「はてな」でブログをリニューアルさせていただきました。
新しい編集画面に慣れるため、東京にいる息子に電話で色々教えてもらって、なんとかアップできるようになったみたいです。
12日と13日の記事を投稿してみましたが、久しぶりに写真をまた一杯載せてしまいました。
ご覧いただく方々には、またダラダラと見にくいかもしれませんが、今後とも、お付き合いお願いします。

府議会は、14日に特別委員会。午前中は保育協会の皆様との勉強会、夜は商店街連盟の皆様との勉強会と、色々務めて勉強しています。
15日は、議会運営委員会、団会議、決算特別委員会。夜も同期議員らで色々話が白熱。
明日16日は議会運営委員会のあと本会議が開催され、11月定例会が閉会予定です。