京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

ブログ1年、320通

11月5日(木)

昨年の11月5日から始めたこのブログも1年間で320投稿していたようです。
いつも夜中遅くまで、と言うか時には早朝までかかって書き綴ってきました。
無理なく・・・と思いながらも、ほぼ毎日のように続けてきたのも、取り留めなくダラダラとしたつたない文章にも関わらず、「ブログ見たよ。」と声をかけてくださる皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。

ブログを書き始めた理由は色々ありますが、
■ホームページを作ってくれている息子の就職に伴って子離れ、自立しないといけないと思ったこと
■苦手意識のある文章を務めて書こうと
■これまた苦手なパソコンに頑張って挑戦しようと
■慌しく走り続ける毎日でも、一日を振り返り書き留めることで自分の中で再度確かめて勉強を重ねていきたいと思ったから・・・
など・・・
「止まったら死ぬ。」と言われたこの性格で、1年365日走り続けていますが、振り返ってみるといい記録にもなりました。

これからも、頑張って書き続けたいと思いますが、読んでもらいやすいようにあんまり長くならないよう、務めますので、これからも、どうかご愛読のほど、よろしくお願いします。

今日は決算特別委員会、教育委員会の書面審査。
昨日は商工労働観光部書面審査。
明日も、文化環境部書面審査ですが、午前中は京都市体育館で開催される「第14回精神障がい者スポーツ大会」によせていただこうと思っています。