京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

自民党京都府連女性局

7月14日(火)

自民党女性局の各地域の部長さんが集まり、会議が行われました。
新しい部長さんに交代される方もありましたが、皆さん今後ともご協力くださるとのこと、厳しい状況の中で本当に有難いことです。

局長・副局長お二人は留任、先月まで自民党京都府連幹事長としてご活躍いただき、今回自民党市会議員団団長になられた田中セツ子市会議員が女性局の相談役。

山元あき市会議員が政策審議委員に、私が選挙対策委員にとご指名を受けました。

各選挙区毎に代表も決まり、いよいよ来月に迫った衆議院選挙に向けて、力を合わせていこうと確認しあいました。