京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

京都府私立幼稚園 PTA連合会 後期総会 】
ご自分の子どもさんだけでなく、先生方や保護者の皆さんと一緒にPTA活動にご尽力くださっている皆様に心から敬意を表します。
感謝状の贈呈もありましたが、お互いに
感謝の気持ちを持ちながら笑顔で活動されている親の背中を見て、
子どもたちは育っていく事と思います。
山田知事や安藤衆議院議員も、ご自分の子どもさんの幼稚園時代を思い出しながらのご挨拶。
私も、その頃を思い出しながら、京都府議会私立幼稚園教育振興議員連盟の会長としてご挨拶させていただきました。