京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。




昨年お世話になった皆様に心からの感謝と、新しい年が皆様にとって、実り多く幸せな一年でありますように
元旦は、伏見のお宮さんやお寺をお詣りさせていただきました。
途中、iPhoneの充電切れで、雪の降る前頃までの写真しかなくて残念ですが…心からの願いを込めて



謹賀新年
雪の中での藤森太鼓、大熱演に感激!
昨年10周年を迎えられた藤森太鼓保存会。
毎回、進化される皆さんの演奏をいつもとっても楽しみにしているのですが、特に今回は雪が降り、凍えるような冷たい中で、それを吹き飛ばすような素晴らしい熱い演奏に、感服しました!
加えて、藤森神社のお神輿、深草郷の古川さんや仁井さんらが、雪の中、頑張って演奏してくださっている皆さんを、より一層盛り上げようと、飛び入りで力強いパフォーマンスしてくださり、心がとっても温かくなりました。
素晴らしく素敵な皆さん、輝いていました。
本当にありがとうございました。
お風邪召されませんよう、今年も藤森太鼓の演奏や、5月5日の藤森祭を楽しみにしています。
途中でiPhoneの充電が切れてしまったので、東山の平山たかおさんらから送っていただいた写真を載せさせてもらいます。