京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。


第一試合、対福岡戦、始まりました。



全国都道県議会議員親善野球大会、京都府チーム、第一試合、見事、5回でコールド勝ちしました。
次は2時から、岩手か奈良の勝者と




群馬での全国都道県議会議員親善野球大会、京都府議会チーム結果速報
第一試合、対福岡県議会、19対5。
第二試合、対奈良県議会、12対2。
いずれも、5回で、コールド勝ち
皆さん一丸となって、楽しく頑張りました!
明日はゾーン決勝戦、朝9時から。
優勝目指して、ガンバ〜


全国都道県議会議員親善野球大会の試合の合間に、群馬の友人が会いにきてくれました。
高崎市役所最上階にあるレストランでランチをいただき、高さ40数mもある、高崎観音山にも連れてもらいました。
彼女とは、高校一年生の時、ガールスカウトの海外派遣で、スウェーデンキャンプに一緒に行って以来、遠く離れていても、ずっと仲良し
何年かぶりの再会でしたが、いつも会っているような感覚で、しばし楽しい時間を過ごしました。
千恵、ホンマありがとう〜