京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

伏見体育振興会主催のボーリング大会が開催されました。
新年早々、貸し切りのボーリング場は、とっても賑やか!

地元、日野体育振興会の皆さん。
いつも、お世話になり、仲良くしてくださって本当にありがとうございます。


いつも団結力抜群で、バレーボール京都市チャンピオン大会で連覇中の羽束師の皆さんも、大勢応援に駆けつけておられました。
短い時間でしたが、各地域の皆さんにご挨拶させていただきました。
体育振興会の皆さんには、今年もたいへんお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。


高橋泰一朗京都市会議員の新年懇親会にも参加させていただきました。
いつも、心のこもった司会が、とっても素敵な司会の津田眞由味さんも一緒に。