京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。






知事選挙1週間!
にしわき隆俊候補は3月27日から29日まで、京都府北部でご活動!
私も京丹後と宮津での演説会にお伺いしました。
多くの皆様がご参加のもと、
本田太郎衆議院議員
巽 あきら府議会議員、中島 大文府議会議員、各市町長や公明党民進党
団体の皆様らが応援弁士としてご参加くださっていましたが、
なかなか盛り上がらない雰囲気の選挙戦、投票率の低下が心配だとの話が多く出ていました。
京都の未来を決める大切な知事選挙!
期日前投票もご活用くださり、ぜひ大切な一票を、
山田府政の継承・発展させる『にしわき隆俊』候補に託してください。