京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

3月23日



3月23日
京都府立大学・同大学院学位授与式
京都府議会教育・文化常任委員会副委員長として参列させていただきました。
 式に先立ち、管弦楽の演奏を聴かせていただきました。
学位授与式では、各学科毎に塚本学長から、代表の方(成績優秀者)が学位を授与されました。
お一人お一人のご活躍とご多幸を心からお祈り申し上げます。
また、この日は京都市立小学校でも卒業式。
コロナ前は、PTAの頃から約30年以上、地元の小学校卒業式に毎年参列させていただいてきましたが、コロナ禍で参列できず残念。
ダンスの子どもたちも晴れやかに卒業したとのこと、写真と一緒に報告聞かせてもらいました。
中学校に行っても頑張ってください。