京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

4月27日

4月27日
京都府職員退職者の皆様の退庁式】
 長年にわたって、京都府民のため、京都府発展のため多大なご尽力を賜り、この度定年退職を迎えられた皆様に心から敬意を表し、感謝申し上げます。
 コロナ禍で人数制限をされた上でしたが、辞令交付の後、2年ぶりに花道を通ってのお見送りが実施されました。
議員団からも団長と代表幹事のみの参列となりましたが、お計らいで議会棟2階から拝見することができました。
 教育委員会でも、旧本館前でのご挨拶の後、お見送り。
また、府庁内の『着付けサークル』を立ち上げられたお二人も、ご自分で着物をお召しになっての退庁式。
雨がやんで、本当によかったです。
お一人お一人にお礼は申し上げられませんでしたが、皆さま本当にありがとうございました。
 これまでの経験を活かされて、引き続き、様々な分野でご活躍いただきますよう、よろしくお願いいたします。