京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

4月24日

4月24日
 感謝!!
自民党女性局宣伝カー『スマイル号』の京都での運行最終日。
 自民党京都府連女性局副局長の中島たけふみ府議会議員の事務所(宮津)からスタートし、京都府中北部を回らせていただきました。
 各地域でご地元議員やご支援者の皆様にも多数ご参集いただき、本当にありがとうございました。
 また、街頭演説を熱心にお聞きいただいた後、不妊治療について、切実に訴えてくださった方もいらっしゃいました。
こちらからの一方的なお伝えやお願いだけでなく、皆様方からのお声や想い、願いをしっかりお聞きすることの大切さを改めて痛感しました。
 今回は限られた時間の中で、行き届かない点も多々あったかと思いますが、多くの皆様方のご理解とご協力のおかげで、無事1週間の運行を終えることができて、感謝の気持ちでいっぱいです。
最後に迎えてくれたのは、可愛い子どもたち!
知事選挙の演説会の際に『子ども優先席』で参加してくれた子どもたちの笑顔に、疲れも吹っ飛びました。
 駐車場を提供いただいた木村やよい事務所、
運行表の作成や、安全運転・写真撮影・毎日のメンテナンス等々、1週間の運行をお支えいただいた中井さん、津田さんにも心から感謝申し上げます。