京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

3月13日

f:id:watanabekuniko:20220325104917j:plain

f:id:watanabekuniko:20220325104931j:plain

f:id:watanabekuniko:20220325104939j:plain

f:id:watanabekuniko:20220325104951j:plain

3月13日
【第89回 自由民主党大会】
〜信頼と共感の政治を、皆さんとともに〜
コロナ禍で、3年ぶりの開催の党大会に、京都府連から4名の代議員の一人として出席させていただきました。
国歌斉聴、党歌は手話で。
公明党の山口党首はじめご来賓のご挨拶後、
令和3年党情報告や令和4年党運動方針(案)、党則改正案、表彰、党勢拡大特別表彰等、議事に続いて、
岸田総裁の演説。
特別企画は、東京オリンピックパラリンピックでご活躍いただいた選手の皆様からのお話や演武。
この夏に予定されている参議院選挙予定候補者お一人お一人のご紹介もありました。
その件は、「党大会②」にて、後ほどご紹介します。
3月13日
【第89回 自由民主党大会②】
この夏に予定されている参議院選挙予定候補者の紹介では、
京都府参議院支部長の『吉井あきら』京都市会議員や、
阿達雅志参加議員議員はじめ、
比例代表予定候補者の皆様お一人お一人が紹介され、岸田総裁と力強いグータッチ!
4月の知事選挙、7月の参議院議員選挙と続きますが、全力でご支援申し上げたいと思います。
 

f:id:watanabekuniko:20220325105224j:plain

f:id:watanabekuniko:20220325105235j:plain

f:id:watanabekuniko:20220325105243j:plain

3月13日
自民党党大会に出席後、
久しぶりの東京でお会いしたい方々が大勢いらっしゃるので、考えた結果、「人と人の良き縁を結ぶプラットフォーム『クラフトビレッジ西小山』」に皆さん集合していただくようお願いしました。
久しぶりの再会や、初めましての方々同士も新しいご縁がつながり、とても嬉しい時間を過ごさせてもらいました。
 Facebook等で近況は存じ上げているものの、やっぱりリアルで会えるのは、ホンマいいですね〜🤗
 これからも素敵な皆様とのご縁を大切にしていきたいと改めて思えたひと時、頑張る元気をいただきました。

f:id:watanabekuniko:20220325105434j:plain

3月13日
2016ミス日本酒の田中沙百合さん💕
大好きな彼女にも久しぶりにお会いできました!
しかも、私のイメージカラーの洋服と、髪を束ねるシュシュも黄色で!
365日それぞれのオリジナルカラーのうち、私の色を教えてくださったり、温かなお手紙や、お揃いのシュシュもいただき、感謝感激💛
2022年2月22日を記念して、京都の佐々木酒造さんが作られた『にゃん酒』とも一緒に記念の一枚。
帰りには、新幹線に乗る品川駅までわざわざ送ってくださり、しばらく二人でお話。
 今は東京で芸能事務所に所属し、お芝居やリポーターのお仕事をメインに活動中で、剣道五段!
ご家族の愛情をたっぷり受けて育たれ、頑張り屋さんで気持ちのいい、沙百合ちゃんの益々のご活躍を心からお祈りしています。