京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

9月30日

f:id:watanabekuniko:20210930170138j:plain

f:id:watanabekuniko:20210930170156j:plain

f:id:watanabekuniko:20210930170207j:plain

f:id:watanabekuniko:20210930170214j:plain

9月30日からのお取組
お世話様です。
コロナ禍ではありますが、感染予防対策の上、多くの皆様にお越しいただきたいと思います。
私も行きます。

f:id:watanabekuniko:20211014175742j:plain

f:id:watanabekuniko:20211014175755j:plain

f:id:watanabekuniko:20211014175809j:plain

9月30日
【下鳥羽グランドゴルフの皆様のミニコンペ】
 日頃から清掃活動や草刈りなど、長年お世話されている皆様方が、
京都土木事務所とも充分連絡を取り合いながら、鴨川河川敷で
健康維持や互いの交流のため、グランドゴルフを楽しんでおられます。
15.6年前、議員になった頃は、よく、草刈りや河川敷に設置頂いている「とんど」のサークルのブロック等の修理などを依頼されていましたが、住民有志の皆様方の力で日頃から整備され、ルールを守りながら活用されていることを大変ありがたく思っています。
木村やよい衆議院議員と共に、少しの間でしたが、お邪魔して、皆様にご挨拶させていただきました。

f:id:watanabekuniko:20211014175918j:plain

f:id:watanabekuniko:20211014175930j:plain

f:id:watanabekuniko:20211014175946j:plain

9月30日
納屋町商店街理事長 小林呉服店さんの木曜日朝市❣️
理事長とはすれ違いでお会いできず残念でしたが、だん弥さんのお野菜、モロヘイヤや、みょうが、ニラ、などなど。
「佐々木パンさんのドーナツが食べたい!」という方々のリクエストに応えて買い出し。
サンドウィッチや、ジャムパンも買って、お昼は府庁で。
今夜は奮発して、鮒新さんの鰻や、こん巻き〜!