京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

12月25日

f:id:watanabekuniko:20210113125217j:plain

f:id:watanabekuniko:20210113125207j:plain

 

12月25日
京都府と医師会等との緊急メッセージ】
24日、コロナウイルス感染症新規感染者が過去最多となり、
京都府と医師会等が、緊急メッセージを発出されました。
これまで長期に渡り、常に緊迫感の中で医療現場や様々な現場でご奮闘くださっている皆様方に心から敬意と感謝を表すとともに、これ以上感染者を増やさないよう、皆様方のさらなるご協力を心からお願い申し上げます。

 

f:id:watanabekuniko:20210113125200j:plain

 

メリークリスマス🎄

Facebookで、2016年に一番「いいね」が多かった写真として、この、まゆまろとのツーショットが送られてきました。
クリスマスは、
『世界中の人の幸せをお祈りする日』でもあるとされています。
 今年は、お家クリスマスなど、いつもと違う静かなクリスマスをお過ごしの方も多いと思いますが、皆様がお健やかで、お幸せな年末年始を迎えられるよう、心からお祈りいたします。