京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

8月26日

f:id:watanabekuniko:20200902143227j:plain

f:id:watanabekuniko:20200902143156j:plain

f:id:watanabekuniko:20200902143205j:plain

f:id:watanabekuniko:20200902143241j:plain

 

8月26日
京都府人権啓発イメージソング 
広め隊 in 宇治 対鳳庵】

作詞家の鮎川めぐみさんと、...
フラリーパッドのお二人の撮影に立ち合わせていただきました。

 午前中の城陽市での撮影後、
宇治に移動し、お昼を食べてから、
宇治市観光センターそばの
お茶室『対鳳庵(たいほうあん)』で、お茶席体験。
フラリーパッドのお二人は、ちょっと緊張気味で可愛い(失礼🙏)

素敵なお茶室の前や、宇治川をバックにした演奏も、ホンマいい感じ!

 画像が編集でき次第、府内各地域の紹介と、広め隊の演奏が公開されることを楽しみにしています。

暑い中、職員の方々にも大変お世話になりました。

 

f:id:watanabekuniko:20200902143216j:plain

f:id:watanabekuniko:20200902143301j:plain

f:id:watanabekuniko:20200902143310j:plain

f:id:watanabekuniko:20200902143319j:plain

8月26日
京都府人権啓発イメージソング 
広め隊 in 城陽 ロゴスランド】

作詞家の鮎川めぐみさんと、...
フラリーパッドのお二人の撮影に立ち合わせていただきました。

 青空の下での大ちゃん、しみっちゃんの演奏と、鮎川さんの柔らかな手話!
とっても素敵!最高でした!!

今、流行りの新しいアウトドアライフ!
『ロゴスランド』初めて伺いましたが、とっても良いところ!

 今後、府内各地を順に訪問され、
各地域の紹介と広め隊の演奏が公開されることを楽しみにしています。

暑い中、城陽市議会の一瀬裕子議員もお顔出ししてくださり、職員の方々にも大変お世話になりました。