京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

2月7日

f:id:watanabekuniko:20190210163553j:plain

f:id:watanabekuniko:20190210163601j:plain

f:id:watanabekuniko:20190210163623j:plain

f:id:watanabekuniko:20190210163613j:plain

2月7・8日
【 醍醐 社協 すこやか学級 】
事務所近く、長年のお友達のお店『トト ハウス』で、
醍醐社会福祉協議会の『すこやか学級』として、能面とビーズの手作りバッグの展示と、お茶会、ランチ会があり、お伺いしました。
6日に素晴らしい作品を魅せていただき、その時に、...
「この頃、あまりお顔見えないけど、お元気にされているかな〜」と気にされていた方がいらっしゃったので、次の日、お家をお訪ねして、お伝えすると、喜んでくださっていたので、それを伝えに、『トト ハウス』に立ち寄らせていただくと、またまた、多くの地元の皆さんでとても賑わっていました。
日頃から地域のためにご尽力くださっている皆様が、笑顔で集まっておられるご様子、とても嬉しく元気をいただきました。