京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

1月27日

f:id:watanabekuniko:20190202162044j:plain

f:id:watanabekuniko:20190202162054j:plain

f:id:watanabekuniko:20190202162128j:plain

 

今夜は、わたなべ邦子と共に歩む会、役員会。
2月24日(日)に開催予定の
『わたなべ邦子を囲む会』に向けて、
先週末は、プログラム等について『みつばち隊』ミーティング、
21日は お料理の試食会。...
お越しくださる皆様に、
「参加して良かった」と思っていただけるよう、みんなで一生懸命考え、準備しています。
伏見区はもちろん、どなた様も、お問い合わせ・ご参加大歓迎です!
心込めて、お待ちしています。

 

f:id:watanabekuniko:20190202162407j:plain

f:id:watanabekuniko:20190202162416j:plain

f:id:watanabekuniko:20190202162501j:plain

f:id:watanabekuniko:20190202162519j:plain

 

1月27日
春日野学区のお餅つき。
天気予報では大雪かと心配していましたが、春日丘中学生もお手伝いさせてもらっていて、寒い中、温かい豚汁も、皆さん喜んでおられました。

 

 

 

f:id:watanabekuniko:20190202162817j:plain

f:id:watanabekuniko:20190202162832j:plain

 

 

1月27日
モラロジー 生涯学習セミナー
継続学習
いつもお世話になっている
辻 秋江講師のお話。...
いそがしい日々の中で、ふと立ち止まって、大切なことを学べる場として、出来るだけ参加したいと思っています。
実践に基づいたお話に感銘を受けました。

 

f:id:watanabekuniko:20190202163004j:plain

f:id:watanabekuniko:20190202163016j:plain

1月27日
夜は着物に着替えて、かけもちで失礼ながら2カ所 新年会へ。
磯野 勝 府議会議員の新春懇親パーティーと、
生まれ育った上京区の室町学区新年会にお招きいただきました。
室町では、抽選会のくじもひかせていただき、今もこうして毎年お誘いくださることをとても有り難く嬉しく思っています。