京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。


6月1日
自民党京都府組織委員会と合同で政調会を開催。
その後、『中小企業・小規模事業者 政策説明会』に出席させていただきました。



お友達のお嬢さんが、寺町のギャラリーで個展を開かれているとのこと
少し覗かせてもらいました。
「どこから、こんな発想が出てくるんやろ」と思うほど、
自由で豊かな発想の絵画を興味深く観せてもらいました。
ご本人とはすれ違いでお会いできなくて残念でしたが、後ほどご丁寧にお電話いただきました。
偶然、常念寺さんのご夫妻もいらしていて、一階ギャラリーで作品展示されていた方とも、
またまた不思議なご縁があり、お話が弾んでいました。