京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

12月26日

f:id:watanabekuniko:20181229154906j:plain

 

12月26日
東日本大震災 避難者支援プラットフォーム 】
京都府では、東日本大震災後、京都に避難されている方々のニーズに合わせた活動ができるよう、
さまざまな立場の方々が集まれるプラットフォーム会議を定期的に開催しています。
11月の『あすkyo フェスタ』で色々なブースの出店や、...
来年3月16日には、相談・交流会も開催される予定です。
これまでのお取組に加えて、
より連携できるところを増やしての取組になるよう、協力したいと思います。
大震災以来、ずっと、避難者の皆様に寄り添い、真摯な活動を続けてくださっている。

 

 

f:id:watanabekuniko:20181231135019j:plain

f:id:watanabekuniko:20181231135041j:plain

f:id:watanabekuniko:20181231135029j:plain

f:id:watanabekuniko:20181231135102j:plain

12月26日
第37回全国都道府県対抗女子駅伝競争大会 京都府チーム後援会激励懇親会。
田中田鶴子会長をリーダーに、西脇知事や門川市長も名誉正副会長として、商工会議所・青年会議所・女性スポーツの会 等々、多くの皆様が京都府チームを応援されています。
澤井監督はじめ、
実業団・大学生・高校生・中学生から成る選手、...
コーチの皆さんをお招きして、
1月13日の大会に向けての激励会!
西脇知事も選手の皆さんと親しくお話されていました。
タスキを繋いで、都大路を駆け抜ける時に受ける声援が、
選手の皆様にとって、とても力強い後押しになるとのこと!
この日から合宿もスタートしたそうです。
皆様と共に、京都チームの健闘を祈り、応援したいと思います。