京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。



皇后杯 第35回
全国都道府県対抗女子駅伝競走大会
京都府チーム 激励懇親会
1月15日、各 都道府県から選ばれた選手の皆さんが、タスキをつなぎながら、京都の都大路を駆け抜ける女子駅伝!!
試合を目前にして、田中田鶴子会長や名誉会長の山田知事をはじめ、京都府チーム後援会の皆さんが、監督や選手の皆さんを招いての激励会が開催されました。
今年は、立命館大学の主将でもある、
菅野 七虹さんが、京都チームの主将にも選ばれ、中学生たちも含め、若くて勢いがあるチームです。
地元 醍醐の出身である七虹ちゃんが、京都府チームの主将として頑張ってくださっていること、
そして、ご参加された多くの皆様とも積極的に交流し、いろんな方々から写真撮影も頼まれて、
笑顔で応えている姿を、本当に嬉しく、頼もしく、誇りに思います。
何度も優勝されている京都府チームは、常にプレッシャーがあると思いますが、
ぜひ、優勝目指して、頑張っていただきたいと思います。
1月15日(日)12時、西京極陸上競技場スタート!
スターターは山田啓二知事!
私は、いつも、円町と、東山丸太町、
2つのポイントで皆さんと一緒に応援させてもらっています。
京都府チーム、ガンバ〜




(公社) 京都府宅地建物取引業協会
(公社) 全国宅地建物取引業保証協会京都本部
平成29年 新春賀詞交歓会
平成28年 旭日双光章受章者 祝賀会
ご挨拶の中で、様々な課題についてもお聞きすることができました。
いつも地元でお世話になっている皆様もご活躍くださっております。