京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。






 



    


明けましておめでとうございます。
昨年も多くの皆様にお世話になり、本当にありがとうございました。
新しい年を迎え、心新たに、日頃からご縁をいただいているお宮さんにお詣りさせていただきました。
焚き木やお餅つき、お神酒の振る舞い等々、
それぞれ、多くの皆様方が笑顔でご奉仕くださっており、子どもたちも含め多くの皆様が初詣されているお姿にお出会いしました。
大好きな藤森太鼓の奉納演奏や太鼓の体験も楽しませていただき、
『勝ち運』の神様、乃木神社では、近くの京都橘高校の校長先生や女子バレーボール部の皆さんにもおあいできました!
改めて、大好きな皆様と、安心して笑顔で暮らせる街を、共に築いていきたい!
そんな気持ちを新たにさせていただきました。
氏神様の長尾天満宮さんで、ひかせて(釣らせて)いただいた、『一年安鯛』おみくじは、大吉
今年も心込めて頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。