京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

 
 

共同募金運動70回記念
第65回 京都府社会福祉大会】
京都府民総合交流プラザ(京都テルサ)にて。
長年ご尽力いただいている民生委員・児童委員、社会福祉事業従事者、事業貢献団体、
個人・団体ボランティア、奉仕功労者、寄付者など、多くの皆さまに、
知事・京都府社会福祉協議会会長・京都府共同募金会会長からの表彰状や感謝状が、授与されました。
記念講演や実践事例発表、
ボランティア活動の紹介や情報コーナー、
ほっとはあと製品の展示・販売コーナーも ありました。




京都テルサでの京都府社会福祉大会のあと、同じくテルサ内のガールスカウト京都府連盟の事務所に、
藤山ゆきこ府議と一緒に立ち寄り、佐藤連盟長とお話。
京都府議会スカウト振興議員連盟の役員もしてくださっていて、この前、新しく宇治で、
ガールスカウト京都府第70団が発団した際にも色々お世話になった、藤山府議
今年11月3日には、京都にガールスカウトの種がまかれて70年を記念する式典と、楽しい集いが計画されています。
私は50年近く、ガールスカウトですが、
ぜひ多くの皆様にご理解・ご参加いただきたいと思います!






京都テルサでの京都府社会福祉大会のあと、同じくテルサ内のガールスカウト京都府連盟の事務所に、藤山ゆきこ府議と一緒に立ち寄り、佐藤連盟長とお話。
京都府議会スカウト振興議員連盟の役員もしてくださっていて、この前、新しく宇治で、ガールスカウト京都府第70団が発団した際にも色々お世話になった、藤山府議
今年11月3日には、京都にガールスカウトの種がまかれて70年を記念する式典と、楽しい集いが計画されています(*^^*)
私は50年近く、ガールスカウトですが、
ぜひ多くの皆様にご理解・ご参加いただきたいと思います!