京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

  


今日は『未来の京都をつくる会』女性部主催の『女性の集い』
一方的に候補者や応援弁士のお話をお聞きするだけでなく、お一人お一人が、
「わたしなら、こんな京都にしたい」と思うことをお話しいただいたり、書き込んだものを門川候補に手渡しました。
伊豆田千加さんの進行のもと、さすが実績の門川候補は、それぞれにしっかりお応えされ、今後の街づくりにも活かしてくださることと大いに期待が持てました。
また、京都の街の中で、こんなにもしっかりとそれぞれの考えを持ちながら、輝いて暮らしておられる素敵な女性が大勢いらっしゃることを改めて実感し感激しました。
今回初めてお出会いされた方も多かったのですが、すっかり意気投合!
みなさん、それぞれFacebookでも紹介・投稿してくださり、ありがとうございます。
これからもこのご縁が素敵に広がっていきますように







蓬莱橋から竜馬通り商店街、納屋町商店街、大手筋商店街を門川大作候補が、歩かせていただき、
応援に駆けつけてくださった多くの支援者、谷垣禎一幹事長や丸川 珠代環境大臣はじめ地元国会議員、府市会議員と共に《桃太郎作戦》を実施。
お買い物中の皆様にはお邪魔もしましたが、身近に候補者と接し、街頭演説もお聞きいただきました。
多くの方々からご支援いただき、あちらこちらと走り回ってのご挨拶。
ホンマお元気な門川候補!
理事長はじめ商店街の皆様、ご参加の皆様、
お世話になり、本当にありがとうございました。