京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

伏見大手筋商店街振興組合と、大手会館協同組合合同新年会に、顧問としてお招きいただきました。
多くのご商店 会員の皆様、京都府京都市からもご参加され、浅野理事長のご挨拶に続いて、乾杯の発声をさせていただきました。
「商店街のご発展と、これからも府市協調で未来の京都をつくっていけますように。
弥栄〜!」と…
途中、素敵なサプライズも
様々な商店街の行事に積極的にご参画いただいている京都銀行さんに、大手筋商店街の法被を贈呈されました。
しっかりご協力いただいているところには、ちゃんと感謝の気持ちをカタチとして表していく…
ご商売の原点を見させていただきました。
お一人お一人といろんなお話もしながら、
顧問の弁護士・税理士、新しく就任された若手理事のご挨拶や、結びは村上理事長ご挨拶等、小野常務理事の司会で、とても有意義な時間をすごさせていただきました。感謝!