京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

今日は朝から醍醐一斉清掃。
各地域の皆さんはじめ、小・中・高校からも…
写真は春日丘中学PTAや、東稜高校の生徒140名余りものご参加
京都市環境政策局長や、伏見区役所醍醐担当区長、醍醐消防分署長、伏見土木事務所長、各自町連会長、校長・教頭先生等、多くの皆様、本当にお世話様です。



          



門川大作氏を支援する教育関係退職者の会」総会・懇親会
短大卒業してすぐに小学校の教師をしていた関係で、お招きいただいています。
門川市長をご支援されている多くの関係者の皆さん、大先輩の先生方もすごくお元気で、パワーをいただきました。
京都市会からは加藤盛司先生と中村三之助先生がいつもはご参加。
府市協調で、子どもたちの健やかで豊かな育ちのために、これからも頑張ります。




   

第65回 自由民主党 京都府支部連合会 定期大会。
府連会長表彰で、「わたなべ邦子とともに歩む会」の内海久行相談役が、受賞されました。
他にも各地地域支部や職域支部から受賞された皆様、並びに日頃から、ともに自民党を支えてくださっている多くの皆様に感謝しながら、しっかりと仕事をしていかないといけないなと改めて強く思いました。