京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

自民党京都府連 女性局 部長・副部長会議。府内各地から、ご参集いただきました。
今年度の活動方針・活動計画・予算について、近畿ブロックの幹事県として近畿ブロック会議の開催や、2年に一度の1泊研修、規約改正等々、多くの議題に加え、4月の府議会議員補欠選挙で、多くの皆様のご支援のおかげで当選された藤山ゆき子府議会議員が、女性局次長に就任!
皆様、本当にありがとうございました。共に頑張ります。
私は女性局副局長として進行役


    


自民党京都府連女性局で、はじめての取り組み「ビーズ教室」
杉江 紀代子先生のご指導のもと、看護連盟の皆様にもご協力をいただきました。
いっぱいある材料のビーズを目の前にして、はじめはなかなかイメージを決めかね、迷っていた方々も、それぞれ
個性溢れる素敵な作品ができあがりました。
また、杉江先生がお持ちいただいた作品は、その収益を一部を東日本大震災の支援金にされているとのこと!
皆で購入させていただきました。
会議だけでなく、こうして皆さんとお話しながらの交流も、いいものです。




   

京都府社会保険労務士政治連盟の定期大会と、同労務士会との合同懇親会に、府議会総務・環境常任委員長として出席させていただきました。いつもお世話になっている各界の皆様とご一緒に