京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。


山田 啓二京都府知事候補を支援される、多くの団体、関係者がお集まりになっての総決起大会が、はじまりました。
挙母体である「活力ある京都をつくる会」の立石会長、門川市長、自民党の近藤幹事長と続いています。
司会進行は、吉井市会議員

龍谷大附属平安高校野球部、優勝おめでとうございます。
全国1位!
すごいです!
全国知事会会長の山田啓二候補もぜひ大きな票での再選を!
祈念しての決起大会
本当に力強く、頼もしい我らが知事候補!
残りの選挙戦、全力で頑張ることを皆さんと共に改めて再確認しました。
皆さん、必ず選挙に行ってください!

宇治 木幡の登り助育センターでの演説会!
保育士さんを中心として、お若い皆さんも多くご参加で、ビックリ
山田 啓二京都府知事候補と藤山ゆきこ京都府議会議員候補
元気いっぱい、少子化対策や、保育の充実等々、魂のこもった熱弁、盛り上がりました。
司会は坂下市会議員。
少子化対策子育て支援等々、候補者の熱い想いと政策を、皆さん熱心に聞いてくださいました。
藤山候補、本当によく頑張ってくださっており、とても頼もしく、嬉しく思っています。
弁士の皆様からも、何度も「自民党府議会議員団にもう一人、女性議員を誕生させてください!」とゆうていただきました。