京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。


伏見の酒蔵開き
御香宮や夢百衆での利き酒や、酒造組合、各酒造元で試飲や模擬店、販売、ライブ等々、小雨が降る中にもかかわらず、大盛況!
知事選挙もあり、急ぎ、駆け足で一回り


山田 啓二知事候補 選挙カー
本日16時、山科の菅谷ひろし府議と富 きくお市議からバトンタッチして、高橋泰一朗市議と共に伏見の街へ。
乗り換え時、多くの支援者の皆さんと一緒にお出迎えしました。
仲良しのうぐいす嬢さんたち、さすが上手に喋らはるわ。


4選目指して奮闘されている京都府知事現職の山田知事候補、今日は伏見の街にも!
選挙カーの沿道、あちらから、こちらから、多くの皆様から笑顔で手を振っていただき、元気いっぱい!
ぜひ皆さん、関心をもって、大切な一票を生かしてください!


山田啓二知事候補、竜馬通り商店街、納屋町商店街を桃太郎作戦。
桃太郎作戦って?
候補者を先頭に、応援者の皆さんも共に歩きながらお願いをすることです。
大手筋商店街では、街頭演説も。
ご理解、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。