京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

   

自民党京都府連 女性局「りぶるの集い」
雪で新幹線のダイヤが乱れる中、ご講演をお願いしていた、自民党女性局長 三原じゅんこ参議院議員がお越しくださいました。
子どもたちの豊かな育ちのために日ごろから私も思っていることを、わかりやすくお話いただき、とっても嬉しく、共感させていただきました。
お礼の言葉は、能勢 昌博府議会議員
私は司会役でした。



自民党京都府連女性局「りぶるの集い」や街頭演説でお世話になった、三原じゅん子参議院議員、とっても、とっても素敵な方でした。


宇治橋商店街で、三原じゅんこ参議院議員にご協力をいただいての街頭演説
村田正治府議にお世話になりながら、京都府議会議員 補欠選挙宇治市及び久世郡から立候補を予定している、藤山ゆきこさんも、ホンマ頑張ってはります。




安藤ひろし衆議院議員の事務所でのミニ集会。
自民党女性局長 三原じゅん子参議院議員にも心をこめて応援いただき、本当に有難いことです。
府議会議員補欠選挙に立候補予定のお二人も、力強いご挨拶