京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

今日は、西田昌司参議院議員候補と、宮崎謙介衆議院議員と共に選挙カーに同乗し、伏見の街をまわりました。
暑い中、各所で選挙カーの到着を待ち、応援してくださっている皆様の前で、西田候補は益々熱弁!
このあと、谷垣禎一法務大臣も応援に駆けつけてくださいました*\(^o^)/* — 宮崎 謙介さん、西田昌司事務所さんと一緒です。






参議院京都選挙区の西田昌司候補をご支援くださっている多くの皆様にお越しいただいての決起大会(個人演説会)は、大盛況!
全国比例候補の代理の皆様も大勢ご参加、アピールされていました。
1枚目の投票用紙には、「西田昌司
2枚目の投票用紙には、ぜひ、自民党比例候補の個人名をお書きいただきますようお願いいたします。
「ありむら治子」比例候補をご一緒に応援させていただいている寺田一博市議と、村田秘書と
必勝を祈念して(^-^)/ — ありむら 治子さんと一緒です。