京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

5月6日

f:id:watanabekuniko:20190508132338j:plain

 

京都府議会も、4月30日から新しいメンバーでスタートです。
5月20日からは、5月臨時会が開会されます。

 

 

f:id:watanabekuniko:20190508132349j:plain

f:id:watanabekuniko:20190508132359j:plain

f:id:watanabekuniko:20190508132409j:plain

 

5月6日
フラリーパッド、
デビュー10周年アニバーサリー スペシャルライブ
京都府立文化芸術会館にて。

...

地元京都で開催された初めてのホールライブは、京都だけでなく、全国からのお客様も含めて満席!
ホンマにホンマに素晴らしいライブでした

小学生の頃からの同級生仲良しのお二人、
ウクレレの大ちゃんと、
ギターの しみっちゃん

息のあった圧巻の演奏はもちろん、なんとも言えない、ほんわかした、絶妙のトークも大好きです

ドラム・パーカッション丹菊正和さん、
ベース 清水 興さん、
キーボード花田えみさんも
ご一緒に迫力ある演奏!

京都タワーたわわちゃん
ラッパーの山田さん、
キッズダンスS.D.C.さん、
フラダンスのYUKAさん、
もゲストでバラエティ溢れるステージ!ホンマ最高でした。

京都府人権啓発イメージソングや
東日本大震災後、サマーキャンプで福島の子どもたちを招いてくださっている福知山「みわのわ」のご縁の中でできた歌もご披露くださり、感激しました!

作曲家の和泉一弥さんも東京から来られ、久しぶりに嬉しい再会、
作詞家の鮎川めぐみさんや、
京都府職員・ガールスカウト・お友達等々、日頃から仲良くさせて頂いている皆さんと共に、記念すべきコンサートに参加できて とても嬉しかったです。
大ちゃん、しみっちゃん、
纐纈マネージャー、スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした!
益々のご活躍を心からお祈りしています。