京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。


総務・警察常任委員長として、私も出演しています。
よろしければぜひご覧ください。



朝は、十石舟・三十船 舟運事業開始に伴う舟開き式
3月31日(土)から12月2日(日)まで、伏見区 中書島宇治川派流・
豪川での無事運航を祈願して長建寺さんの岡田住職によるご祈祷と、
伏見観光協会の山仲理事長のご挨拶と伏見の日本酒での乾杯 ご発声!
お船にも伏見の清酒でお清め
月曜日運休(4・5・10・11月を除く)
10時から16時20分まで、20分間隔で出航、約50分間の船旅、ぜひお越しください!










京都府知事候補
『にしわき隆俊』選挙事務所当番。
『わたなべ邦子と共に歩む会』の役員さんやフェイスブックをご覧いただいた方々など、
大勢お越し下さり、ありがとうございました。
公職選挙法で配布が許されている証紙ビラに、
一枚一枚、証紙のステッカーを貼る作業もお手伝いくださり、有り難かったです!
近日中に新聞折込等で、お手元に届きましたら、ぜひごらんいただきますよう、よろしくお願いいたします。








事務所当番のあと、急いで地元伏見に戻り、酒蔵開きを駆け足で廻らせていただきました。
お天気にも恵まれ、多くの皆様が、ほろ酔い気分で笑顔、笑顔!
それぞれに工夫を凝らしたイベントやお店も並び、とっても賑わっていました。



夜は、繁市会議員ご担当の
『にしわき隆俊』個人演説会。
深草保育園をお借りされて、多くのご参加!
早速、証紙ビラも配られていました。