京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。




1月21日
【 天才アート展 】
午前、自民党京都府連での議員総会の後、
石田 宗久府議と繁本まもる衆議院議員をお誘いして、
堀川御池ギャラリーで今日まで開催の
「天才アートABC展」へ
夕方、自民党京都府連での政調会会議の前に、またまた
「天才アート展」にお邪魔し、
巽 昭府議と井上 重典府議にも鑑賞いただけました。
2月24日には、呉竹総合支援学校で
「地域とつながる くれたけまつり」も開催されるそうです。
多くの皆様に、障がいのある方々の素晴らしい作品「天才アート」にふれていただきたいと願っています。




1月21日
京都府立文化芸術会館での
〜みんなでおどる!ダンシング・エンターテイメント さあ、冒険の旅へ
”OZ”じふんをみつけるものがたり〜
にお招きいただきました。
すごくかっこいいキレッキレのダンスや、子どもたちの可愛いキッズダンサーたち、
会場の皆さんを巻き込みながらの楽しい展開など、めっちゃ楽しませていただきました。

開演中の写真撮影は禁じられていたので、画像がなくて残念
公演後、子どもたちはじめ多くのファンの方々が出演者との写真撮影に長蛇の列…
「オズ」役の南條良輔さんのお父上にお誘いいただいて寄せていただいたので、
遠くから、良輔さんを狙ってやっと撮れた写真…
プログラムの顔写真は、なんと、顔認識で、自然にタグ付け、お父上の「南條良平」と!
公演中もずっと思っていましたが、
やっぱり、父子すごく似てはるんや〜♡
出演者・関係者の皆様、本当にありがとうございました!