京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。


1月6日
美豆(みず)小学校で、淀消防団出初式
淀と淀南の自治会、自主防災会の皆様らもご参集の中、行われました。
次の予定があり、少しで失礼しましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。




自由民主党 京都府支部連合会
新春懇親会
山田知事をはじめ府内各地の首長の皆様、友党公明党からもご参列賜り、
いつも自民党をご支援賜っている皆様、党員役員、女性局部長、議員等、多くのご参加のもと、開催されました。
多くの皆様方のご挨拶とともに、
綾部の市長選挙を目前に控え、
自民党推薦が決まった 山崎善也市長からもご挨拶がありました。
山崎市長も私も、同じ昭和33年2月生まれの戌年🐶
12年前、同じ戌年の この会で、私も補欠選挙の公認候補として紹介いただいたことを思い出し、
改めて日々頑張らないとと決意を新たにしました。



夜は 一般社団法人 京都市伏見歯科医師会 新年会
子どもたちからご長寿の皆様まで、
『全身の健康は、歯と口の健康から』
との認識のもと、
日々の診療に加えて、
『歯の広場』『いい歯の日
8020運動の推進等々、府民の健康のため多大なご尽力をいただいている歯科医師
歯科衛生士・歯科技工士、薬剤師の皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。