京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。



わたなべ邦子 府政報告
『KUNIKO マガジン』
年に一度の発行ですが、京都府の取組や日頃の活動など、ここ5年ほど、
A5サイズ、16ページの小冊子を作ってもらっています。
11月から企画 相談、何度も校正を繰り返しながら、今日、完成!!
私は議会中で、なかなか事務所に行けない中、宛名のシール貼りなど、送付準備をしていただいています。
今回は、一部、『だいご学園』の皆様にも、封入作業をお願いする予定
どうぞ よろしくお願いいたします。


  

京都府 私立 中学高等学校 保護者会 連合会
創立70周年 記念式典・祝賀会 】
式典の後には、子どもたちやPTAの皆様による合唱もあり、
歴代会長や、各校PTAの皆様はじめ、多くのご参加で盛大に行われました。
京都市立小中・府立高校のPTAでご一緒していた方々にも大勢お会いすることができました。